トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

覆面

自宅最寄り駅から2駅のところで某レスラーが逮捕されてて笑った。近いよ。
YAHOOトップ入りおめでとうございます!
サービス精神旺盛でプロ意識の高い人だったと思うんだけどなァ。

でもやっぱ、電車でマスク被ってちゃダメだよね。
マスク被るのにも「TPO」ってのがありますからね。
正直こういう事件は悲しいですよね。同じマスクマンとしてね。

HNI_0012.jpg

あはは。

常磐線といえばあの辺、車内でマジ×ンやってる奴をよく見かける。
金も払わんとゲームなんかやって恥ずかしくないのかね。
あいつら全員おロープ頂戴されればいいのに。



独りじゃ無理だったんだよ!!!!

090221.png

絶対無理。いや、無理。

ストーリーハードクリア。
あんま難易度高いとは思わなかったデス。
ブリザド・スロウ・ピヨリでハメ殺される以外は殆どやられないしね。
あれは調整不足だと思うんだけど。硬直長すぎ笑えない。



なんだあの名前イラっとくるなー。面白いけど。
  1. 2009/02/21(土)
  2. コメント(2)

コメント

No title

サスケの話かな?あの人県議やってたときもマスク外さなかったね。
てぃんさんもオフでマスクとかつけちゃだめよ。
クリアおめー。俺はもう諦めた。
ガルデス「ベリーハードで待ってるわ。」
  1. 2009/02/22(日) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そうそう。あの人は県議ところか、いわゆるアレなお店に行くときや
アレなビデオに出演するときですらマスクを被っていたんだよ。

これからはオフマスク気をつけます。

クリアありー。飽きたのかい?
たまにはWi-Fi繋いでくれたら嬉しい。
週2、3くらいで繋いで放置してるから、見かけたらよろしくね。

待ってろよ。VHガルデス!
いくぞ全機(ry
  1. 2009/02/22(日) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/166-bd02fe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

