トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

無理言うな

水着なんて描けるわけないだろ…。季節的に考えて…。

090224.png

発想が古い。
やっぱビールよりもカルピスサワーですよね。

描けといわれたから描いたけど、色んな意味で限界だす。
描いててなんかもう恥ずかしい。
こんな装備を考えたスクエニは謝罪しろ。

昨日の晩はなんかガッツリ描くつもりでその前にちょっと仮眠をとって
気付いたら朝だった。僕は悪くない。


テンプレが云々。
さすがその筋の人だけあってアドバイスに説得力がある。
カタギの僕にはシンドそうだ。やる気が抜けていく感じがしました。
うそです。がんばるます。


カーニバルつまらなすぎわらた。完全に派手な鳥頭さんの出落ちイベントじゃねーか。
行事もうちょい工夫して欲しいわー。家具一つで秋田。
曇雲が如く大量に飛来する風船を撃ち落しまくる行事とかないのかよ。
研究が足りないんじゃないの?


ぶーきゃあああぁぁああぁ!!!11!!

RUU_0024.jpg

あっ はい。よく言われます。
  1. 2009/02/24(火)
  2. コメント(2)

コメント

モルボルのようなオチューのような

今更ながら、おとといはお疲れさまでしたー
この前は正直すまんかった。いろんな意味で。
そして今とても感謝してます。やっぱりいろんな意味で。ありがとう!

最後の方とかただのチャットでしたからねー。まさか一発で当てるとはね…さすがです
自分の分で精一杯で、特にコレといった返事が出来なかったけど
てぃんさんはなかなかに良いこと言ってたと思う。たぶん。きっと。おそらく。

一昨日の話ついでに。サントラの話で、どうも謝る必要がでてきまして
下のはアルティマニアのインタビューからの抜粋ですが
「基本的にはメロディーはすべて生演奏。そのほかに、重要な楽器は優先的に生にしてます。」
…とのことです。容量的に完全生演奏は無理だったようです。勘違いとはいえ申し訳ない。
  1. 2009/02/24(火) 03:08:25 |
  2. URL |
  3. ししま #-
  4. [ 編集 ]

Re: キャロットちゃん

正直すまんかった、だって?
僕が佐々木健介の(遠い)後輩だと知ってて言ったのなら大したモノです。
それはさておき、お疲れ様でした!
何か感謝されることしましったけ…??

まぁ、さすがとは言いますけどね。正直ししまさんについて
僕が知ってることってたかが知れてるじゃないですか。
絵が上手くてFFCCとヴィエラが好きで夜更かしばっかりしてる人、くらいですよ?
それ前提で切り出した話だと考えると、答えはすごーく絞られますよね。

僕が知りえないプライベートな答はあり得ないし、
かといってゲームは随分玄人だから悩みなんてなさそう。
とすると、やっぱり絵について以外ないかなーと。
そんな感じです。それなりに考えてたりします。
良いこと言ったかはよく分からんです。

生音か打込かなんて、普通に聴く分にはわからないですし
別にどっちでも構やしないんです。
謝る事なんて何もないのですよ。
そもそも生音使ってるのは事実ですから。気にしない気にしない。
  1. 2009/02/24(火) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/167-837522c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

