トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

マリ過疎

マリカ過疎りすぎでおわた。
週末夜に知らん人とタイマン連チャンとかないわー。

そこそこ集まったと思ったらこの仕打ちだし。

090301a.png

僕は家族の団欒をいっそう楽しんでもらおうとしてただけなのに…!
あとレインボーロードしか選ばないやつはタイムアタックでもやってろよ。

いい加減松岡修三がうざい今日この頃。
高速の料金所に座ってるのおもしろいからやめろ。

ちなみにコース選択はほとんどの場合日本人は「おまかせ」で、外国人は「えらぶ」。
これ豆知識な。日本人優柔不断すな。


週1,2くらいで「トラノコアナ」でググられてるんだけど、何目的なんですか?
何か同じ名前のそういうモノがあるんですかね。
別にダメじゃないし、検索してくれても一向に構わないけど、ちょい不思議だわ。

というか、おかげでグーグルサジェストにサジェストされるようになったぽい。
なんかこえー。
  1. 2009/03/01(日)
  2. コメント(2)

コメント

No title

ぐぐったのはおいらかもしれないです。
RSSリーダー起動するのが面倒でやった覚えが…
  1. 2009/03/07(土) 17:37:32 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

1人2人の話でもないのでお構いなく。
そういう理由もあるのですね。

僕も「浮草」「ブログ」で検索した事ありますしね。おあいこです。
  1. 2009/03/07(土) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/171-e16f8e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

