トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

カッコE

まぁ、僕は存在自体がスパムみたいなものだから…。


意外だったのが、僕はデフォルメして描く癖があるから、どちらかというと「かわいい」
あるいは、「キモい」とか「生理的に無理」みたいな評され方をしていると
していると思ってたのだけれど、「かっこいい」という方が多かったこと。
これは嬉しい誤算。

んで、絵を始めて1年未満とは言うけれど、「イラスト然としたものを描き始めたのが」
1年未満なのであってこれは酷い詐称。
思い返すと、小学生の頃に市長賞かなんかをもらって展示されたりするほど
絵に関していろいろやってたなと。もちろんこれは自慢。
ノートの隅の落書きも人一倍多かったし、正確ないつからってのは分からない。

でも人体構造とか考えてちゃんと描こうとし始めたのがここ1年なのは本当。


という訳で、ここしばらく4コマとポンチ絵でお茶を濁してきたので
1周年的なアレで「カッコイイ」一枚絵を描こうと思う。というか描いてます。
まぁ、まだ延々下書き繰り返してる段階ですけど。

ちょいと和風なテイストを交えつつカッコイイ絵を描こうと思っておりますが
どうなるかは正直分かりません。飽きるかもしれない。
カッコよすぎて惚れちゃう!みたいなのが描ければいいですね。


でも、カッコイイとは思えないけどなァ。自分の絵。

090304.png

スケール将軍とはなんだったのか?
  1. 2009/03/04(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/173-585e3316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

