トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

監視網

こっそり仕込んだアクセス解析を見てのことなんだけどさァ、
どうしても言いたいことがあるんだ…。

090306.png

イエーイ、任天堂さん見てるー?
内製スターフォックス早くしてねー。もう十年くらい待ってますヨー!

あとバテンカイトスとF-ZEROもお願いします。


詰みゲー晒しサイトは面白いとは思うんだけど、登録制なのが嫌なのです。
これ以上場所増やしてあっちこっち追っかけさせるのも申し訳ないような気もしまして。
草鞋履きすぎるのも良くないかなと。

アサルトやらずにメギツネ呼ばわりだなんて…。あんな良妻そうそういないというのに。
コマンドー(笑)のことは知らない。分からない。


目を付けられたからには、ここもいつ跡形もなく消されるか分からないな。
いなくなっても、たまには僕のこと思い出してくださいね^^
  1. 2009/03/06(金)
  2. コメント(8)

コメント

No title

え、なに?任天堂見てんの?釣りでしょ?
任天堂ーF-ZEROに武器搭載するとか考えてるならもういっそF-ZEROつくんなー。
俺はスタフォにクリスタルはいらんからペッピーとペパー将軍復帰してほしいわ。
アサルトとアドベンチャは歴史の闇に葬ってしまえ。
コマンド?何だそれ。聞いたことないなぁ…。
バテンは期待。

てぃんさん、無茶しやがって…。
  1. 2009/03/06(金) 17:47:50 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

釣りじゃねーし。昨日の朝昼晩の3回来てたし。
新作ゲームの評判が気になる年頃らしいよ。中の人は。

「F-ZERO Z(笑)」の記事読んだけど、アレ去年の4月の記事で
しかも「08年7月のE3で新作が発表されるって噂があるぜ」って話じゃないか。
元記事見たら公式に否定された、とか言ってるし。
ないない。

クリスタルはいるよ。いる。
ペッピーは自分から体当たりしてきて理不尽にキレるから別にいいや。
なんだろうなァ、コマンドって。

期待するなら、ちゃんとプレイするように。
  1. 2009/03/06(金) 20:08:46 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

釣りじゃない…だと!? それって名誉なことじゃないか。いいなーいいなー。
評判が気になって調べたりするゲーム会社があるなんて露にも思ってなかった。

F-ZERO Z(笑)はないんだな!よかった!
英語読めないから鵜呑みにするところだったわー。してたけど。

あーいう部隊には、口やかましいじいさんがいなきゃあ、どうもしまらんです。
ペッピーを撃つのも仕事ですし。アサルトはまずスクロールステージをだなぁ…

>期待するなら、ちゃんとプレイするように。
あ、はい
  1. 2009/03/06(金) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そもそも釣りなんかして誰が得するんだい?
意外かもだけど、メーカーからのアクセスは稀にだがよくある。
前にハドソン、バンダイ、IS(FEのとこ)も来てたよ。
ブログサーチとかあるから、引っかかりやすいんだろうね。

あの程度の英語分かんないと国際化というビッグウェーブに置いていかれちゃうぜ?
むしろペッピーを撃つのが仕事ですよね。
アサルトのことは忘れたまえよ。
  1. 2009/03/07(土) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゲーム登録するのが面倒で既に積み状態になってます…>あのサイト
  1. 2009/03/07(土) 17:39:13 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

見てるだけでもすぐ飽きるような作りですし。

といいますか、浮草さんはあっちこっちに手を出しすぎて積む傾向があるような…。
追っかけるのがなかなか大変です。
  1. 2009/03/07(土) 20:43:35 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ずばり言われたヽ(`Д´)ノウワァン

何かあるととりあえずやらなきゃ!みたいになって困ります。
  1. 2009/03/08(日) 15:58:28 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

んまぁ、気持ちは分からなくもないですが。
タンブラー面白いですし、ブログも大盛況みたいですし、いいんじゃないですかね?
メインは継続できてると言う事で。
  1. 2009/03/08(日) 18:04:40 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/175-0e1ffc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

