トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

アッフン

すいません3点って言いたかっただけです。


ぶつ森にスターフォックス被せるとか斬新過ぎて
俺のストレスがマッハなのでインスパイアした。

090310.png

うそです。
ウルフをもっとオオカミっぽくしてみたり。
デフォルメ面白い。腕とセンスの見せ所。どっちもないけど。
スタフォばっかりなのはそれなりに理由があるけど、いちいち言うまでもない。
そのうちそのうち。


なにこれおもすれー。



マリオペイントでここまで出来るのか、っていうのと
マリオペイントの限界っていうのを同時に知った。
豚の使い方に感心。

バンブラで「ソーマブリンガー」の「RING」と「MOTHER」の「16メロディーズ」を
両方ともメロディだけいい感じに作って投げた僕はどうしようもない。
パズル的に音符配置していくのめんどくさ過ぎる。
直感的に作曲できるツールとかないのかしら。
まぁ、努力する気ないなら手ぇ出すなって言うアレなんだけど。


ピクシブのマンネリ感が酷いので、お気に入りユーザーの入れ替えをしたい。
絵を描かないだけなら、あー忙しいんだろうなで済むんだけど、
ここ半年で趣向が随分変わった人もいるからなー。
ぶっちゃけ任天堂と他極一部以外はすごいどうでもいいしね。
カカッといじってカカッと心機一転したい。うん。
  1. 2009/03/10(火)
  2. コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/10(火) 22:26:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

お呼びでないです…。
と言うのも、まことに残念ながら、貴方様は鉄板お気に入りユーザーリスト(全4名)に
入っておりますゆえ、退会でもしない限りはそういう事にはなりえません。
ご期待に添えず申し訳ない…。

ぶっちゃけ1000も2000も登録してる人よりは、そのくらいの人の方が
好感持てますけどね。なんとなく。
なのでお構いなくなのですよ。ええ。

なんか前から思ってたけど、やってるゲームが被りまくってる気がするなァ。
怪しいなあ。なんか怪しいなあ。
  1. 2009/03/11(水) 01:21:43 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/178-3b51bdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

