トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

シーケンサンダー

思い出した。「マリオペイント」じゃなくて、「マリオシーケンサ」だ。
知ってる人には何を今更なんだろうけど、面白いんだからしょうがない。

それにしても、たまらんなぁ。これは。



バンブラと比べても機能的にクソみたいに劣るソフトなのに
こんなに感動できるモンが作れるんだからすごいよなァ。
ツールがよけりゃいいってモンでもないんだな、やっぱ。

てか「MOTHER」の音楽は卑怯。
きたないなさすが糸井きたない。



「渦巻く怒りが熱くする! これが咆哮の臨界!波動弾!!」

090311.png

ポキモンは赤しかやってないし、赤にコイツは出てなかったと記憶しているけど、
スマブラだと空中下Aがやたら強いイメージ。それだけ。デザインは好き。


手と腕が全然描けなくて詰まった。誰かボスケテ。
  1. 2009/03/11(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/179-a3b1fe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

