トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

金ハン

ゲーム&ウオッチ推進委員会の人(持ちキャラはアイスクライマー)から
久々にスマブラのスナップが送られてきたから、ここに貼り付けてやろうかと
思ったのに「bin2jpg」は自分で撮ったスナップしか変換できないことに気づいた。
悲しい。

月に1、2個くらいスナップとかムービー送ってくれるのよね。
最近はご無沙汰だったけど。何が目的なんだ…。
てか、たまには返さないとなァ。


純金ハンドルコントローラーが届いたって話らしいけど、
ウチにはカービィのサントラすら未だに届いていない。
不達通知もなにもない。
クソ面白くないカレンダーは届いた。しかも3枚。
任天堂は俺に謝罪したのか?

いい加減問い合わせようと思ったらクラニンメンテナンス。
なんかもうなんだこの企業。


090314.png

何かよく分からんけど、何かよく分からんポーズを描いたら応用力が身につくかなと
思って何かよく分からんままにペンタブ走らせてたら、何かよく分からんモノになった。
だめだこりゃ。


あー。メカ描くのめんどくせぇ。
直線苦手やねん。
  1. 2009/03/14(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/181-d6749e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

