トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

アルテマウェポン

とったどー!!って思ったら、ナニコレしょぼ。
スロット1個だし威力がエクスカリバー(笑)より低いYANN。
これじゃあガルデス2連勝した甲斐がない。

さすがにベリーハードはやる気しないなァ。
ブリザドで固められて、タコ殴りにされる作業はもう疲れた。
もうでかい蟹を叩くくらいしかやる事がない。


なんか新しいゲームないかと思って見てみた発売カレンダー

さっすが任天堂さん!5月まで任天堂発のWiiソフトが1つもないぜ!
勝者の余裕ってやつか。カッコイイー!!

64、GC時代のソフト日照りを耐え抜いた俺にはなんてことないぜ。
スマブラとマリカでもやっていろということですね。わかります。


ガノンのおじさん

090319.png

記号化をテーマにこねくり回してみたけどイマイチだ。
この手のデフォルメは難しいな。
たまにはオッサンとか描かないとなんか精神衛生上よくない気がする。
オッサンばっかもダメだけど。バランスバランス。

手練のガノン使いの動きは気持ち悪い。
冗談抜きにホッピングは厄介。気づいたら星になってることもしばしば。
  1. 2009/03/19(木)
  2. コメント(2)

コメント

No title

やっぱりLANの調子はダメだったんで途中でフェードアウトになってしまいましたが
少しの間でしたが久々のWi-Fi、本日じゃなくて昨日は楽しかったです。次回はバイク&GCコンで乗り回していると思います。
レインボーロードは意外と苦労しましたね。何度もリトライしたというのがミソです。
私の大好きな64クッパキャッスルの挑戦状がんばってください^o^
  1. 2009/03/21(土) 02:24:27 |
  2. URL |
  3. 紫蘇ぉ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ご丁寧にありがとうございます。
レース中にいなくなってしまったようなので、てっきり
赤甲羅の仕返しにスターで体当たりしたのと
さらにその仕返しのスターの体当たりを華麗に回避したので
お気を悪くさせてしまったのかと心配したおりましたですよ。よかったよかった。

ハンドルやめちゃうんですか。ちょっと残念です。
でも半日で挑戦状叩き返されたのがもっと残念です。

クッパキャッスル楽しませていただきました!
最高のコース取りが出来たときに最悪のタイミングで妨害をしてくるドッスンとか
とてもイヤラしくて、けしからんコースですね。
紫蘇ぉさんがお好きなのも頷けます。
頑張った結果を早速返信しておきましたぜ!
  1. 2009/03/21(土) 04:10:58 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/185-338f743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

