トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

BEEP!

ちょっとマジック大全 スキ・キライ発見器

へぇー。新しいDSiwareかー。
任天堂滅べばいいのに。

発表から配信まで早いんやね。
パッケージソフトもそのくらいやる気見せて欲しいわ。


gonintendo.com

任天堂オーストラリア社が申請したレーティング審査にオウガバトルがありましたよと。
VCタイトルは「Multi Platform」として申請されてるんだけど
なぜかこれだけ「Wii」として申請されてるよ不思議だねっていうニュース。

まぁ、なんかの間違いでしょ。ないない。


スマブラ拳みてて気づいたんだけど、かみなりって反射できるの?
吸収できるのは知ってたけど。反射ってどうなるのさ?
今度やってみよ。
いまさら「いただきます…」に笑った。

090324.png

ピカチュウがうんこするわけねーだろ。馬鹿言うな。


雨が降ってきた。よく寝れそうだ。
  1. 2009/03/24(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/189-57db5861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

