トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

バスコーン

まとめ

The Legend of Zelda; Spirit Tracks
My Life As a Darklord: Final Fantasy Crystal Chronicles

ゼルダ夢砂と小さな王様続編きたー!
やたー。これだけあれば満足や。

トゥーンゼルダ最高や!リアルゼルダなんか最初からいらんかったんや!!!
今年発売か。早めにお願いしますです。
Wi-Fiももちろんあるよな。楽しみだす。
テトラさん…。


「小さな王様」は英題が「My Life as a King」だから話繋がっとるんかねこれは。
あのダークロードさんのお話か。
あれ、クリスタルベアラーは…?

FF1-6のVCとか全然嬉しくないわ。何度移植すれば気が済むんだ。
FFCCだけ残して潰れればいい。


SDから直接起動できるようになったらしいけど、どうでもいいや。
僕のWii容量余っとるしね。


090326a.png

Saiでリベンジ的ななにか。

ドロワーで描いた直後でのSaiの描きやすさは異常。
ほんと全然使いこなせねぇ、アレ。
  1. 2009/03/26(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/190-6dd90ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

