トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

VCでゴーマンさんと握手

VC今後の配信予定

ムジュラきたーーー!
欲しいなー。でも積みそうだしなー。
雰囲気めっちゃ好きなんよね。

個人的ゼルダ4強の一つ。
あとはオカリナ、タクト、四つの剣。
こればっかりは優劣付けられないわ。

ナビトラッカーズ遊んだことない人は人生損してると思うよ。
Wi-Fi対応で出してくんねーかなァ。


んで「RELICS」もくるのか。
あれ?これマジでオウガ新作ありえるんじゃねーの?
伝説、タクティクス、RELICSが半年の間に立て続けに配信って出来すぎじゃないか。
このあと「64」「マジカルチェイス」の配信があって、満を持して新作発表だなこれは!
よし!

そんな夢物語はおいといて、マジカルチェイスはホントに出して欲しいなー。
やったことないけどさ。

ムジュラ迷うなー。

090328.png


これなんなの?
スゴイ似てるけど、こんな怪しいとこで続編とか外伝とかやめてね。


インゴーはオカリナだ馬鹿。
  1. 2009/03/28(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/192-ab82fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

