トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ヘソで投げる

うーん。いろいろ上手くいかねーなァ。
ダメな感じだ。全ての事象に対してモチべーションが上がらない。
だれかー励ましてくれー!


とりあえず明後日には何としても1枚完成させたいなー。
あれは明後日あげないと意味ないし、今月なんも上げてないしなー。
時間とやる気がつくれるといいな。

最近よく原爆固め、つかジャーマンスープレックスの絵を見るけど、
みんなカカトを上げてるやつで、ベタ足のが無いのは何なの?全員にわかなの?
源流であるゴッチ式はベタ足だというのに。
ジャーマンは何度か喰らったことあるけど、ぶっちゃけあんまり痛くない。
というか受身が出来れば我慢できない技なんてないんですよ。
出来ないときがあるからアレなんだけど。


やる気は無くとも落書きはやめない。
ザンクブレストアルエット

090330.png

Saiの鉛筆が気に入らないので全部筆で描いた。
人体構造がおかしいのは知ってる。いつものこと。
主線何使えばいいんだろな。鉛筆は最近どうにも気にいらねぇ。気にいらねぇのよ。

なんかいいことねーかなー。
  1. 2009/03/30(月)
  2. コメント(2)

コメント

オッカケ・クーン

今すぐ4つの剣+を起動してチャツボねーちゃんにでも応援してもらうといいよ!
ハンマーでチンクルを吹っ飛ばせば気分爽か……いえ、なんでもありません

強くて可愛いラブリーボイス!
マユとアルエットあたりが特に好みだったりなかったり
  1. 2009/03/31(火) 01:45:27 |
  2. URL |
  3. ししま #-
  4. [ 編集 ]

Re: オッカケ・クーン

いやいや、アルエッタとバレンタイン。これは譲れない戦い。

ところでGBアドバンスを失くしてしまったのですが、どうすればよいですか?
ケーブルはあります。2本あります。
あとチャツボさんよりテトラのほうが断然いいので…。
緑のあいつはすぐ戻ってくるからあんま気持ちいくない。緑にロクな奴はいない。

お陰様で元気でましたす。とりあえずpixivでも見といてください。
  1. 2009/03/31(火) 02:03:40 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/193-d54cf983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

