トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

休養

うおー!寝ーるーぞー!!
たーんと寝るからなー!

体力の回復に努める週末にしよう。
あぁ、それはいつものことか。


有料っつったってうんこみたいな機能が追加されるだけだから、どうでもよろし。
カリカリしてるのは過剰反応じゃないかなー。わからんけど。
まぁ、1クリックするだけの評価システム自体10人に1人も使ってないのに、
身銭を切って投げ銭だなんて誰が使うんだろうなとは思うよ。


クリスタルベアラーがいいペースで更新されてるけど、意味わかんねぇ。
何を伝えたいんだいったい。
とりあえずリルティの頭身はどういうことだいったい。
次回あたりの更新で発売日が分かればいいなァ。

今日の思いつき、マリオと暗黒の騎士

090404.png

ああいうヒゲを生やしてみたいけれど、残念ながらそういう体質ではないな。
そしてきっと似合わないな。

あのアレは思いのほか長ぇーので明日やるます。
たぶん、きっと。恐らく。

寝る寝る。
  1. 2009/04/04(土)
  2. コメント(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/05(日) 13:01:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうすんだこれ。
  1. 2009/04/05(日) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/12(日) 12:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんで僕にしか見えないコメントに言及出来るのかはいいとして
あの人のことを悪く言うやつは許さないぞ!
酷い奴っていうのは特に否定はしないけど、許さない!

誰が描いたか知らないけど、うまいですねー。
こういう立体感出せないから、憧れるゥ。
フカンっていうんでしたっけこの表現。すごいなー。

さっさと完成させやがれコノヤロメ、って言ってやりたいところですが
本人じゃないならしょうがない。
本人にあったら伝えておいてください。やんわりと。

またどうぞー。
  1. 2009/04/13(月) 02:08:50 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/196-0e4193cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

