トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ワクワクさん

枠が空から降ってきた。

090408.png

謝れ!枠に謝れ!!
いざ描いてみると考えてるモノの半分も形に出来ないワケ。
2発目で構図が被るのはいただけない。
ラフに色塗っただけだからという、言い訳は立つけどコレではいけない。
素敵枠に失礼じゃあないですか。

しっかしあとに引けなくなってしまったなァ。
ホントにやるなら練り直さないとな。
狭い空間で「コレ」っていうのを表現するのはムズかしな。

タロットといえばミュシャ!という謎の先入観ってなんなんだろう?
そんなの存在しないのに。


もりこさんありがとうございました。
仕事早過ぎでたまげました。プロの仕業ですね。
オーダーメイドとかとんでもねーです。恐れ多すぎで窒息死してしまう。
  1. 2009/04/08(水)
  2. コメント(2)

コメント

スマタロワク

セミプロが憑依している時だったので、枠降らせました。
上の画像みたいな感じの枠でいいのかな・・・ということで、
解像度高めのデータの方用意しましたので、お持ち帰りしていって。

オーダーメイドでも良かったのに。
22枚の絵柄考える方が窒息死するよ。
  1. 2009/04/08(水) 20:42:17 |
  2. URL |
  3. もりこ #stY6fys.
  4. [ 編集 ]

Re: スマタロワク

うひゃあ、何だか至れり尽くせり感謝しても、しきれないですよ。
ありがたく頂戴いたしますです。
この御礼はいつか必ず!

ここまでしてもらって、その上オーダーメイドやってもらうなんて
僕の立つ瀬が無くなってしまう。
妄想するだけなら、疲れもしないので100でも200でも何のこたぁないですぜ。

さぁ、ますます後に引けなくなったので、失望されないように頑張るますです。
本当にありがとうございます!
  1. 2009/04/08(水) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/199-94714871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

