トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

波導の力!爆煉牙!

改めて言う必要も無いけど、ポケモン人気て世代問わずスゴいのね。
みんなめっちゃやりこんでるYANN。

恥ずかしながら、赤しかやってないわけで。
赤は図鑑コンプまでやりこんだけど、今のには全然ついていけねーや。
今週出るっていっても、懐寒いし、無理無理。

みんな頑張ってポケモンを育てるといいよ。
僕は街を育てるから…。

200809011.png

ちょっと前に見たんだけど、ルカリオのどこがはがねタイプなんだっていう問いに、
誰かがハートって答えてて、それには納得せざるを得なかった。
よくそんなことが咄嗟に言えるもんだな。

というか、今ははがねタイプとかあんのね…。なんかすげー。



関係あるのかないのか分からないけど、サウスパークのポケモンの回を観た。
今更だけどひっでーな、あれ。いや、おもしろかったけど。

しかし「ち○ぽこち○ぽこ」連呼する割に、「Holy Shit」だけは規制がかかるんだね。
アメちゃんの倫理基準がわからんなってもうた。

唐突に出てくるシューズとケニーの死にっぷりには吹いた。
  1. 2008/09/11(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/20-6d502fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

