トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

ハロー、そしてグッドバイ

闘魂SNSオープン

キターーーーーー!!1!11!!!
新天地登場でピクシブおわた。

うわあ、このサービスはすごいなァ。
ホンモノのプロレスラーの若翔洋選手やマグネットマンと交流できるとかすごい。
この選手達がどのくらいすごいかって、プロレス歴10年の僕ですら
その名前を一度も聞いたことないくらいすごい。これはすごい。
ホンモノの猪木信者なら登録するっきゃない。

そういうワケで今までピクシブ関連でお世話になったみなさん、ありがとうございました。
これからもよろしくおながいします。

だって登録するときに選択するコミュニティに
「プロレスの知識には自信があるけどIGFとアントニオ猪木さんには微塵の興味もないよ!」
っていうのがないから、登録できない。

とりあえずページタイトルが「闘魂ISNS」なのが気になる。
’I’はどっから来たの?’INOKI’の’I’?
そんなに目立ちたいか。傲慢な性格が表れてますね。


自分の知らないところでどんどん具体化&高クオリティ化する謎プロジェクト。

lovers.png

これに関してはありがちというか、他にないような。
もっと捻ったアイディアはあるんだけど表現できない。
コレ含めて今までのは全部、(仮)なのであしからず。
大分時間がかかりそう。
  1. 2009/04/10(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/200-1a30c5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。