トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

そぼろ春雨

やたら評判がいいので買ってきた。
ついでにユニクロいったら変な袋で渡された。なんでゲーマーってバレたの?

HNI_0016.jpg

これは失敗だわ。とんでもない時間泥棒。
わりと適当にガチャガチャやってるだけで大暴れできて超楽しい。
それよりなによりグラフィック凄いわ。
背景と敵キャラのデザインが神がかってる。
鬼とかの極端なデフォルメたまらん。ボスの攻撃エフェクト超かっけぇ。
ああいうセンスはどうやったら身に付くんですかね?

一般人オコトワリの「修羅モード」だったけど普通だった。
死に易いけど、即復活だからごり押しできるし。
鵺だけは隙無く延々攻撃してくるからキレそうになったケド。
金集まんないのに、食事処で意味無く注文したくなる。あれは卑怯。

090413.png

着物ってイイネー。日本人でよかった。
落書きにしてももうちょい手間と時間をかけるべきだと思うよ。われながら。

あと買って気づいたけど、音楽はベイシスケイプだった。
ローリン崎元さん。ソバット使いの。FFTとかオウガの。
相変わらずな音楽。いい意味で。


ジャッジ

judgement.png

得物は変える。ラッパか弓。
もうちょと上手い構成はないものか。
  1. 2009/04/13(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/202-82bed7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

