トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

糞ゲー製造工場

メイドイン俺

きたーーーーーーーー!!
マリオペイントだなァ。実にマリオペイントだ。

Wiiウェアと連動するとかすげー。
これは買いでしょ。買い。
糞みたいなゲーム量産してぇなァ。飽きなければ。
うごメモ超速で飽きたからなー。不安だわ。

アシュリーのゲーム紹介動画なんなの?
ISの中の人は変態なの?


ほう、これが厚塗りというものか。

090415.png

いや、多分そうだろうなとは思ってたんですけどね。
塗り方よくわからんだす。
ググって調べる気もとくにはないです。今は。


みんなニコニコ好きなんだなー。
一部しか見てない上での偏見なのは分かってるけど、
どうしても好きになれないわ。あの文化。
まぁ、見れないからあんまどうこう言えないんだけど。

いまや老若男女に構わず人気なのね。すごいね。
  1. 2009/04/15(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/204-71b72973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

