トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

チャリ

ラわーい!とうちゃーん!ねえちゃーん!進次ー! 自転車買ってきたぞー!!!

すっげ、自転車すっげ!!
とにかく速い。超速い。
脚使うより3倍くらい速い。赤くなったりはしないけど3倍速い。やばい。

これからは都内移動は全部自転車やね。
ちなみにクロスバイクとかいうMTBとロードバイクのあいの子みたいなヤツです。
サドルが固くてケツが痛い。

あー二人乗りでキャッキャッウフフしたいなー。
そして「◆じてんしゃの ふたりのりは きんじられています。」とか言われたい。なー。
なんつって。

090419a.png

うんこみたいな構図。
チャリオットとタンクは全然違うのにね。悲しいね。

明日明後日にでも久々に4コマでも上げる気がしなくもない。気分次第。
確かに言われて見れば無駄に頻繁に更新している気がしてきた。
ペース落とすかなー。周りもそんな感じだしなァ。
  1. 2009/04/20(月)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/207-28c26bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

