トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

俺とお前とメイドイン

メイドイン俺買うてきた。
一番近いビックカメラに行ったつもりがめっちゃ遠かった。
なまら疲れた。足パンパンやぞ。

map.png

往復3時間半。
往路の選択を間違えたね。
これなら都心行っても変わらんかったYANN。
まぁでも、コンビニで地図見ながら移動すんのおもしろい。

千葉は自然がいっぱいでした。未開すなぁ。


疲れたんであんま遊んでないけど、チュートリアル丁寧でいいと思います。
でも、いざ作ろうとするとスイッチでワケ分からんなる。俺はアホや。
アイディアはイロイロあるんですけどね。

このゲーム無駄にキャラ立ってるけど、ホント無駄だなー。
肝心のゲーム内容にあんま関係ないし。好きだけど。

090430.png


こんなんつくれんのかすげー!



  1. 2009/04/29(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/213-5fde0b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

