トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

この俺が許さん!

ネットサーフィンしてて見つけたブラックRXのリボルクラッシュの動画超かっけぇ。やべぇ。
リボルクラッシュてかリボルケイン特集だけど。
あれ昭和の作品なんだよな、すごいなー。
刺した剣を抜いて、大きく「R」を描いて、振り下ろして爆破!たまらんわー。

あと、殺陣カッコイイな殺陣。
素手での殺陣の真似事ならしたことあるけど、カッコよく見せるのムズかしんだよな。
憧れちゃうわ。それにしてもリボルクラッシュかっけぇ。
DVDでも借りてこよかな。

なんかああいうカッコイイアクションができるゲームはないかしら。
銃連射とか剣振り回しまくるとかそういうのはもういらないわ。
そういう意味ではWiiゼルダの敵倒した時にボタン押してカッコつけるのは良かったな。
あの機能を強化して欲しい。

090503.png

GW超暇かと思ったけどそうでもないや。
親父様が神戸から車で来たけど、ようやるわ。
渋滞とか大嫌い。自転車最高!
  1. 2009/05/03(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/215-672c8b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

