トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

小旅行

船橋あたりまで行ったらマジ疲れた。
道に迷わんかったら、もっと距離伸ばせたのになー。
ほんま千葉は魔境やで。

何度同じ道を右往左往したことか。
あー。やっぱ微妙に方向音痴だなァ。哀しい。

とりあえず千葉越えしたいけど、思ったよりシンドい。
魔境だからモンスターが強い。

090504b.jpg

鯉のぼり祭りの準備みたいなんをやってた。
こういうのいいね。準備じゃなきゃ参加したのに。

夏にこういう計画で旅に出たい。
090504.png

途中フェリー使って、往復280km。
札幌でラーメン喰って帰る旅。

無理じゃないんだけど、これ最短で6日かかるんだよな。
時間とれるかなー。
  1. 2009/05/04(月)
  2. コメント(2)

コメント

No title

ひょっとして自転車で札幌まで向かうンですか?!
私もよくサイクリングに出かけますが、一日に30km以上もこぐとさすがに肉離れしそうなのでその野望と体力に憧れます!!

札幌のラーメンといえば「ら~めン共和国」ですが、そこに行くより本店で食べるか、
その他のいかにもGが出そうな老舗のラーメン屋の方が絶対においしいのでそちらをお勧めします。
(もちろんあくまでも主観です)
あと巷で話題の生キャラメルより、「ジンギスカンキャラメル」というものはネタとして最強なので
是非ともご賞味ください(^o^)
  1. 2009/05/04(月) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. 紫蘇ぉ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

貴重な情報ありがとうございます!

なんせ体力くらいしか誇れるモンが無いヤツですから!
苫小牧~札幌が約60kmなので、最近毎週末はそれくらい走ってます。アホです。
でも実際行くかはまだまだ未定なんですケドね。

なるほど、有名店より無名の老舗ですか!
紫蘇ぉさんのオススメとあらば、そういうお店に行くっきゃないですね。
あれ?北海道にGはいないって聞いてたのに…。なんてこった…。

ジンギスカンキャラメルの存在は聞いたことありますけど、
味についての良し悪しは聞いたことないので、気になりますね。
しかし期待はしていない!

あー、なんかますます行きたくなってきたですよ。
時間と体力作れるといいなー。
  1. 2009/05/05(火) 03:03:55 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/216-c3a6eded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

