トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

オイッコニー

2歳半になるオイッコニーの相手を半日させられて疲れた。
それにしても頭が悪い。
買ってもらった31アイスをひとなめして、マルっと地面に落として泣くとか
マンガ以外で初めて見たですよ。アホ過ぎですよ。

090505.png

まぁ、親の教育のせいだなきっと。


俺メイドすごい。
人それぞれ色んなアイディアあっておもしれー。
すでに3つもクソゲーを作ってしまったぜ。
まだまだ飽きる気配はない。

そういや、pixivで全く交流したこともなにもないけど、
スマブラと俺のフレコ交換してる人が何人かいるんだよな。なんか不思議だわ。
でも、やっぱ上手いしセンスいいな。さすが。
  1. 2009/05/05(火)
  2. コメント(2)

コメント

No title

噴いたw
子供と接するとびっくりするような展開がありますね。
  1. 2009/05/07(木) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ホントにいろいろ驚かされます。
年の割に賢いなーと思うこともあったり、馬鹿だなーと思わされたり。

子供って変な生き物ですね。
  1. 2009/05/08(金) 00:59:59 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/217-e95da920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

