トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

中西政権

うわー中西政権が始まってしまったたいへんだー。
これは由々しき事態であるけれども、ここでプロレス談義をしても
誰もついて来てはくれないので、しない!


飯の約束に30分も遅刻してもうた。
相変わらず時間にルーズだな、ダメだな。変態だな。
まぁ、相手男だからいいや。女性は待たせたらいかんよね。
だがしかし約束するようなのは男しかいないからルーズでも問題ない!俺おめ^^v

しかしあのヤロウPSPなんかで遊んでやがるうえに、DSは画質が云々とかぬかしやがって。
あいつはGKだったのか。裏切りリストに追加だクソッ!


メイドさんと俺超おもしれー。
これまわりが飽きなきゃスマブラ、マリカ並に続けられるなー。
まぁ、飽きさせないってのが一番難しいんだけど。

オブジェクト思考とかようわからんけど、なんとなしに配置して順序つけたら
ちゃんとゲームになるんだからすごいよなー。
でも、宅配センターのメガネの顔がむかつくわ。殴りたい。なんなのあの形。


タロット云々は水面下に移行中です。毎日考えたり描いたりしてます。はい。
ちょっと詰まってる感はありますが…。

我らがクッパ様を何に配置しようかとかとか。

090507.png
  1. 2009/05/07(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/218-513bb7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

