トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

あくのはな

一番描きたいキャラだそうなので、横取り40万したったぜ!

20080913a.png

最近、悪党らしい悪党がなかなかいねーと思うんですよ。
みんなして悲しい過去やら秘められた正義みたいなのを持ってるじゃないですか。
それはそれでいいけど、そればっかりで食傷ぎみ。

一時期、僕の中では、
ガノン・ウルフ・ガフガリオン
この三人が所謂三大悪党だなーって感じでしたが、
ウルフはアサルトでいい人(?)になってしまいましてね。
情けない、実に情けない。

ガフガリオンは単にリアリストなだけとも言えるけど、
ありゃあ裏で相当悪いことやってるよ。多分。

ガノンおじさんは本物。
そしてザントとはいったいなんだったのか?
僕には分からない…。

なんかこう、グッとくる悪い奴現れないかなー。
悪くて、小物臭がしなくて、かっけーの。
ネタっぽさがあるとまたダメなんだよなー。ブラックシャドーとか。



あたらしいプロフ絵は、ポポナナの分身の術みたいなイメージだったんですが、
なんだか少し病んでる感じになってもうた。
いかんいかん。いかんなぁ。
でも、昔の特撮っぽさは出たと思うな。うん。
  1. 2008/09/13(土)
  2. コメント(5)

コメント

No title

描きたいのにぃ~!!
切りふだ盗られた並に、くやしいぃ~

・・・と一瞬だけ嫉妬しましたが、
シブい魅力をもつミドル世代をどんどん描いてくださいな。
  1. 2008/09/13(土) 05:50:01 |
  2. URL |
  3. もりこ #stY6fys.
  4. [ 編集 ]

No title

しまった!バレた!!
そのくやしさをバネに一発描いて頂きたいとか思っちゃたり。
ってそんな場合でもないですよね。お仕事がんばってください。

ミドルを描くのも楽しいですが、やっぱり女の人も描きたいです><
とか言いつつ、オッサンとか動物ばっかり描いてしまいそうです…。
  1. 2008/09/13(土) 15:52:08 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

No title

ガフガリオンの勝利のためなら残忍なことでもなンでもやる精神は悪らしくて良いです!
でもラムザがチョコボを助けたときの「よかったな、お前。~」のセリフは根の優しさを感じさせるところもありますよね。
あとガフガリオンはフルネームも最高です。
ガフ・ガフガリオン、重複…してる!!!(何か新しいものを発見したような眼で)
  1. 2008/09/14(日) 02:06:53 |
  2. URL |
  3. 紫蘇ぉ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/14(日) 02:08:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ガフガリオンは悪党だけど悪人じゃないというか。
そのボコへのセリフもそうですし、ちょっと省略しますが
「自分の足で誰にも頼らずに歩けッ! 独りで生きてみせろッ!!」
のセリフからも優しさというか、変な思いやりを感じましたね。
ここの一連の流れはすごく好きです。

でも騎士団追放されるくらいだからやっぱ色々やってんですよ。
苗字は彼なりの愛嬌。

非公開の方の返信一応伏せておきますね。

リンクの件はすみませんでした。配慮と注意が足りなかったです。
早速修正しておきました。
こんなアホで申し訳ないですが今後ともよろしくお願いします!
  1. 2008/09/14(日) 04:10:23 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/22-d4aaa656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

