トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

なにこの東京こわい

新宿まで往復で50k。意外と遠かったなー。

新宿近くで飯喰って休憩がてらにジャンプ読んでましたらね、
知らん若い女の人に話しかけられましてね。
あー、なんか謂れもないことで怒られんのかな、それとも
名前も聞いたことすらない神様の話でもされんのかな、東京こえー
とか思ったら、そのジャンプ何処に売ってるんですかとか聞かれた。

出たよ。ジャンプ狩り。
エアマックス狩り、親父狩りに続いて、2009年はコレ!ジャンプ狩り!
いやまぁ、聞かれただけだから親切丁寧に教えてあげました。
男だったらブン殴ってますけどね。
にしても、知らない人によくそんなこと聞けるな。すごいなー。漢だなー。


あと大通り沿いの歩道でブルーシート広げて弁当喰ってる家族とかいた。
2.5mの歩道で2m四方のシートとかないわ。
ピクニックするなら場所考えればいいのに。どんだけめんどくさがりなんだよ。
東京怖いわ。


割に合わない塗り方だよ。時間的に。

090510.png

あぁ、もう5000か。
こんなところを見るようなモノ好きが5000人もいるのか。
こりゃ後楽園ホールじゃ収まらないな。どうしよう。

某大型SNSにアカウント持ってたけど、3年で3000とかだったよなァ。
なにが違うのやら。
  1. 2009/05/10(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/220-dd741605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

