トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

メドレ

「遊ぶ」購入したった^^vピスピス
まぁ、ただの倉庫代わりだけど。
てか全然買ってる人いないなー。こんな面白いのに。
Wii番号知ってりゃソフトごと送りつけてやるのにな。


にしても10秒足らずのゲーム1作るのに数時間。
とんでもなく非効率だなァ。だがそれがいい!

バテンカイトスのプチゲーム先越されて超くやしい。
AIも絵も途中まで出来てたけど、内容まで被ってたから泣く泣く消去したよチクショウメ。

カービィのプチゲーム作りたいんだけど、音が上手くいかない。
あのステージクリアのファンファーレが欲しいんだけど、音階が全然わかんね。
音作り苦手やわー。
あの音さえあればミリオン狙えるクソゲーができるのになー。むむむ。

あとはMOTHERでも1個作ろうかな。
なんか使えるネタはあったかな?

090511.png

ひらけごまどうふは尺が足りない。
  1. 2009/05/11(月)
  2. コメント(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/12(火) 08:24:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

余計なだなんてお世話とかとんでもないです!
わざわざご丁寧にありがとうございます。

とても参考になりました。
お陰さまでかなりイイ感じにできましたよ!
こういうの分かる方は羨ましいです。ホントに。
  1. 2009/05/12(火) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/221-a800ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

