トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

俺コン

俺のコンテストは余裕で見逃しました。
学校がテーマにしたプチゲームってのは興味あったけど
他に作ってるモンあったし、敢えてやるほどでもなーという感じ。

一応、アイディアはあった。
こういうの。

090513.png

まぁ、見れば分かるだろうケド、

「わー転校初日から遅刻遅刻!障害物をかわしつつ通学路を駆け抜けて!
特に曲がり角から突然出てくる生意気なアイツには要注意!
渾身のハリケーンミキサーで粉々にされちゃうかも?
喰らったが最後、切っても切れない腐れ縁の始まり始まり」

みたいな。
5秒のゲームにそんな設定いらねーよと思ったら
なんだか馬鹿馬鹿しくなってやめた。
やめたというか、何も手をつけてない。


次のコンテストはちゃんとやってみようかな。
ポポポ改めカービィの曲はかなりイイ感じです。
改めて、ありがとうございました!
  1. 2009/05/13(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/222-f2ef49ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

