トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

21thなんとかかんとか

自転車で秋葉原まで一時間もかからんのね。意外。
途中、浅草のでかいヽ( ・∀・)ノ●ウンコーも見れるし、なかなかよろしい。

いや違う別に変なお店に行ったわけじゃないですー。
一番近いタワレコが秋葉原だっただけですー。

でも10年も経つと趣向も変わるなァ。
昔のGREENDAYの方が好きだなやっぱ。いわゆる音楽性の違いってやつ?
もはやパンクでもなんでもないし。コレはコレでいいんだけど。
今回は「21 GUNS」が名曲。他は普通。

値段1000円カチ上げて、ボーナストラックつけて日本盤とかやめてくんねぇかなァ。
値段は我慢できるんだけど、必ずついてくる変な和訳のブックレットがいやだ。気持ち悪い。
お前誰だよって人の「ぼくとこのバンドのであい」みたいな作文と
趣味の悪い日本語訳詞なんなのあれ。ブログでやれ。

輸入版買いたいけど曲数少ないのは致命的。
あの商売形態なんとかなんないのかなー。
洋盤に日本絡まないで欲しいんだけど。


ヨドバシにマリオカートのデモ機が置いてあったの見てすごいびっくりした。
Wiiのゲームの映像ってあんなに綺麗だったのか。
ウチのテレビがうんこで、ヨドバシのテレビが最新の大型デジタルだからなのかな?
僕のテレビは真空管でダイヤルでチャンネル変えるヤツだからね。叩いたら調子よくなる。
しっかし、あんな違うもんなのか…。たまげたなァ。


090517.png

こういうポーズ多いネ!
  1. 2009/05/17(日)
  2. コメント(2)

コメント

No title

洋版の和訳ってかなりの確率で誤訳混じってるからこわいです。
ボクのフィーリングで訳してみました~みたいな。
いらんよね、そんなもん。
  1. 2009/05/20(水) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

多いですよねー、誤訳。
中学生の僕でもそりゃないだろと思うような誤訳とかありましたし。

>ボクのフィーリング
まさにそのとおり。いらんですよね、あんなもん。
第三者の考え押し付けられるみたいで気持ち悪いというか。
まぁ、実際はなかったらないで、怒る人たちがいるんでしょうけどね。
  1. 2009/05/21(木) 02:18:16 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/224-fafebca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

