トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

ハンマー

同好会の絵が今途中の4コマとマルッと被ってるけどまぁいいや。
誰も気づきゃしねぇよ。へへへ…。

なんでハンマーかっていうとやっぱ形状がまんま記号だからじゃないですかね。
刃物はいろいろ言われそうですし。
SFCマリオRPGの製作中にスクウェアがマリオに剣持たせたら
任天堂に怒られてハンマーに変更したって逸話もあるとかないとか。

あとハンマーブロス怖い。なんなのあいつら。マジ怖い。
全然隙無いし。
たまに帰り道とかでハンマーブロス見つけたら遠回りする。だって怖い。

まぁ、僕が一番好きな武器は徒手空拳ですがね!

090520.png

キャンバスが余ったから、マリオのコスプレをしたキャラを描いた。
僕のオリジナルなので真似しないでください。


変な新機能で僕の絵の関連商品に「はじめてのBLマンガの描き方 」っていうのが
あったんだけど、これはどうすればいいの?描けばいいの?

僕は…。
  1. 2009/05/20(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/226-af9e25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

