トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

今日のクエスト

10時くらいの早朝に姉から「暇?」とかメール来るもんで、「寝てます」って返したら、
「出かけるときにコンロの火を消してないかも」とか返ってきやがる。
「忙しいっつってんだろうが!」ってブチ切れようかと思ったけど、
大事になるのもアレだし見に行った。チャリで1時間もかかるのにサ。
( ;∀;) イイヤツダナー

鍵持ってなかったけど、公道沿いの小窓は開いてるとか言ってたからそこから中覗くしかない。
人が通らないの見計らって覗いたら、コンロ死角になってて見えない。
しょうがないから百均で鏡買って、上手い事映して見たら火とかなんも着いてないし。
なんなの?

しかし鏡を使う発想は我ながらさすがだと思った。
この技を「ウエクサ」と名付けることにしよう。うん。

そのあと通報されて警察に追いかけらたり、
捕まって人生おわたと思ったら「大成功」の看板出されて苦笑いとか色々あったけど
その辺の話はもういいや。嘘だし。

みなさんもあまり身内をコキ使わないようにネ!
まぁ、女手一つで子育ては大変だろうから、僕に出来る事くらいはやったげるけどさァ。

焦ってる割には絵文字とか使ってて余裕だなーと思った。


らくがき
090524.png

スターフォックスとかFFTとかTOとか意味も無く何週もするゲームに何年も会ってない。
2週かそこらで腹いっぱいになる。
歳のせいかなー。
  1. 2009/05/24(日)
  2. コメント(2)

コメント

No title

なんだこの馬鹿力的展開は!笑ってしまいました。
  1. 2009/05/25(月) 03:01:02 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

馬鹿力リスナーには嬉しい褒め言葉!
ありがとうございます。

なんだかいろいろと振り回される人生です。
  1. 2009/05/25(月) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/229-3b921185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

