トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

非のびのびBOY

なんだか最近、画力が頭打ちになっている気がしなくなくもなくない。
まともに絵なんて描き始めたのは3月終わりころで、いま半年経過。
初夏あたりまでは下手クソなりに伸びてる気はしてたんだけど、
ここんところうまくなってる実感が沸かないなァ。

一応、毎日少しでもペン(タブ)は持つようにしてるんだけど。
同じようなモノしか描けてないというかなんというか。
いやまぁ、お前基礎がなってないんだから、基礎からやれよこのクソボケって話です。

練習のつもりが気づいたらバストアップ描いちゃってるからなー。
仕上げもきったないしなー。
誰か教えてくれないだろうか。hitokakuさんはスパルタ過ぎる。
課題をこなすたびに甘味をくれるような指南サイトはないのでしょうか?


やっぱ背景描きたい。

20080914a.png

なんせ、ただの空でさえこの体たらく。
むずかしいなー。
目に写るものをそのまま描けばいいだけのはずなのに。
そんな簡単なこともできやしない。

練習を続けます。はい。


おまけ

20080914b.png

格闘技かじってた僕に言わせると、クマトラはヤバい。
あの短時間でカウンターもらわずに16発も散打叩き込むとか鬼過ぎる。
当たらないから、そんなに。

それにしても徒手空拳キャラはいいなァ。
やたらでっかい武器持つ奴とかなにがいいのか分からんね。

拳ひとつで勝負せんかい!!
  1. 2008/09/14(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/23-41dadedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

