トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

すまぼっつ

すまぼっつと最初に書いたのは多分、僕。

78日分

起動時間    417:21 (-)
プレイ時間     216:10 (+25:10)
総対戦数    3359 (-)
Wi-Fi対戦数.  3172 (+624)
フレンドと.     129:34 (+25:34)

もっとやってる気がするんだけど、そうでもないか。
週2、3で毎回1~2時間。こんなもんか。

というか10,000回超えるのはちょっとアレじゃないかな。
もうそれを生業にしたらいいのに。

090526.png

俺御三家。勝率高い的な意味で。
フォックスは馴れてるだけで勝率はそんなでもない気がする。
最近はアイクじゃないほうのゴリラがちょっと面白い。
回転ゴリラパンチ楽しい。
あと「ヒヒヒハハ」の文字列を見ただけで笑ってしまう。もうダメだ。

ファイアージャンプパンチにアイクのカウンター合わせたら、
ルイージすげぇぶっ飛んで笑った。あんなんできるのね。

次回作ではロボットとフシギソウとスネークがリストラされますように(-人-)ナムナム


オリジナルとか描けるってすげぇな。
先天性創造力欠乏症だからしょうもないのしか思いつかんわい。

創造力と画力とキャッキャウフフが欲しい。
  1. 2009/05/26(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/230-f427b25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

