トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

Bang!Bang!

サントリー

きたーーーー(*´v`*)ーーーーー!!11!!!

この前がキュウリだっけ?
なっつかしいなー。
初夏の昼下がりに空に飛行船見つけて走って追いかけてたら、
道に迷って、歩きつかれたときに飲んだ。変な思い出。
味は覚えてない。


バンバン☆キッズ

なにこれおもしろそう。
パッケージで2000円で売られたら見向きもしないけど、800円ならガン見しちゃうわ。
だってウィッフィー対戦とか超熱いじゃない。
これは買おう買おう。

コレ何本か買って、Wii相互の人にバラ撒こうかな。
でもなんかソレ気持ち悪いかな。
やっぱいきなりソフト送られるのはアレかもしらん。
いやまぁ、既に結構気持ち悪いから、別にいいんだけどさ。

今週末にでもビックカメラに「FFCCとのとの」とまとめて予約しに行こ。
両方6月か。たのしみすなぁ。
発売日は朝から並んじゃおうかなァ。

それにしても水鉄砲なのにCERO「A」で大丈夫なのかな?
だって水鉄砲だよ…、ねぇ?

090528a.png

てか対戦部分だけ切り取って、ウッフィー対応させた
「Wiiで遊ぶスターフォックスアサルト」を早く出せっつーの。
白兵戦ばかりのヘンチクリンなストーリーモードなんていらないからさ。
  1. 2009/05/28(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/231-a3a7062d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

