トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

e3

毎年分かってるつもりなんだけど、過度に期待しちゃダメだよなァ。

・ギャラクシー2
・NewブラザーズWii
・メトロイド・ニンジャ

この辺はビックリしたし、買うと思うけどなんだかなー。
一番のサプライズは、「ゴリラもブログを読める」ってことかな、やっぱ。
去年よか、まし。それだけ。
イワサトルさんは毎年同じ話をしているね。悲しいね。

Monado
コレがモノリスのアレ?
よくわかんねぇけど、FF12っぽい。松野さんなの?


090603.png

プロペラマリオだよー。
やる気ないよー。


Wiiウェア
2009年6月2日配信を予定しておりました『バンバン☆キッズ』は、
メーカー様の都合により配信を延期することとなりました。

うわーーー。
ビックカメラ行っても売ってねぇから、おかしいと思ったんだよ!
ふざけんなよマジで。
なにが「買わなきゃハド損」だ、「期待したらハド損」だよこれじゃあ!
とりあえず高橋名人は頭丸めるとかして誠意を見せて欲しい。
  1. 2009/06/03(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/235-a8cd476b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

