トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

クロて

新色

あぁん?
おせーよ。2年と半年おせーよ。
てかすごい既視感。開発中んときのカラーじゃねぇか。
黒はオタ臭いからダメ。リビングに馴染むのは白(キリッ
とか言ってたくせにね。


次のWiiゼルダのリンクはちょっと年齢設定が高めだと聞いた。
緑の衣を着た、アダルティな魅力を持つ勇者。得意技は回転するやつ。

…あ!
これ三沢さんじゃねぇの!?
緑のタイツで、大人の魅力満載で回転エルボー得意じゃん!完璧じゃん!

すごい!欲しい!!

090605.png

ファントムガノンの魔法弾を肘で打ち返す三沢さんが見たい!見たい!!!
あぁ、でも三沢さんは最強過ぎるからガノンとかタイガードライバー’91で一撃だろうし、
あんまりゲーム性に期待できないかも。

とかなんとか妄想してたら、公開されてた。

『NEXT ゼルダ』イラスト公開!

すごく…、普通です…。
利き腕以外、いつもどおりじゃねーか。


2作並行して新作が開発されるマリオさんとゼルダさんとメトロイドさん。

時期未定だが、据え置き新作が明言されているカービィさんとピクミンさん。

闇に葬られたスターフォックスさんとF-ZEROさん。
  1. 2009/06/06(土)
  2. コメント(2)

コメント

うーむ……
今年こそゲームボーイミクロのフェイスプレートに動きがあると天文学的確率で期待してたのになぁ…

そういえばDVD再生機能搭載モデルなんてのも有りましたね
  1. 2009/06/07(日) 00:54:03 |
  2. URL |
  3. ししま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うろ覚えだけど、昔の中国の偉い人、…孟子だったかな?
その人がこう言ってましたよ。「決して諦めるな、自分の感覚を信じろ!」って。

でも諦めた方がいいこともあるよね。

今まで黙ってたけど、DVD再生機能搭載のゲームキューブを買ったんです。
今じゃ公式サイトも消えて、なかったことになってるよ。
Wii版もなかったことになるよ、きっと。
  1. 2009/06/07(日) 01:52:40 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/236-cc3bb355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

