トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

なにコラたこコラ

自他ともに認めるノンポリ糞野郎なんだけど、
最近ちょっとだけ政治ニュースとか見る。ニュースというかコレ。

首相ぶら下がり 4月17日

たしかにその場ではそう聞こえるんだろうけど、聞こえた口語の文章を文字に起こすだけなら、
今日日機械でも出来るんじゃないか思うんですけどね。
事実を読み手に分かりやすく伝えるのが記者の仕事だろうに。

今や一般市民にすら馬鹿にされてる新聞記者(笑)が総理にも馬鹿にされて
顔真っ赤にしながらコレ書いてんだと思うと、なんだか微笑ましい。

これもひどい。
首相ぶら下がり 6月8日

総理がコラコラ言ってて吹いた。「これは」なんだろうけどサ。
いつから長州力が総理になったんだよ。コイツを思い出したよ。


※音量注意

段々テンションが下がっていく長州御大…。

薄々感づいてる方もいるかもですが、実はプロレスとか好きでしてね。
印象良くないんで、あんま口外しないようにはしているんですが。

上のみたいに日本プロレスのプロモーションのカッコ悪さは異常。
そりゃ業界全体で低迷するわ。
逆にアメプロのプロモーションのカッコよさも異常。


※流血注意

ナレーションと音楽のチョイス、映像の切り出し方が全部ツボ。
7年前にリアルタイムでこのプロモみて超かっけぇと思ったけど、今見ても相変わらずかっけぇ。
個人的にジャンル抜きにして1、2を争うカッコいいプロモーション映像だわ。
tripleH かっけーなぁー。

ここに出てる人もう3人も亡くなってんだよなァ。
たしか全員薬(合法)の影響だったけど、レスラーってホント短命だな…。
クソの役にも立たない僕みたいなんが、のうのうと生きてるのに、なんだかなァ。

色んな角度から見れておもしろいな、プロレスは。

090610.png
  1. 2009/06/10(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/239-5dbce6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

