トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

バーグラス

雨がひどくて、いかにも梅雨って感じ。悪い気はしない。

090617.png

フカンとか分からんよ。


王様物語クリエイターズブログ

ようやく更新再開したかと思ったら、やっちまったなぁ、ワーダおじさん!
こんなん公式で書いちゃうのはさすがにどうかと思うわ。

普段からバグゲーばっか出してるからそうなるんだよ。
「やすらぎの樹」でエリィと結婚できないバグの件は絶対に許さないからな。
現実世界でもエリィと結婚できないのも、マーベラスのせいだろ!大概にしろ!

ただ朧は超面白かったから、ちょっと許す。
でもやっぱ、売れてないです><とか言うのは、これまで買った人に失礼じゃん。
こちとらWiiで3本マベゲー買ってるというのに。

とにかくさ、公式ブログでさぁ、愚痴って同情買うとかさぁ、反則みたいなもんじゃん。
そういうのやめようよ。カッコ悪いじゃん。
オレなんか反則しないよ。オレのカッコよさは反則だけどね。
  1. 2009/06/17(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/243-05c0c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

