トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

チンポー

090618.png

Wiiウェアの珍道中!!ポールの大冒険を頂いたので、サクっとクリアしました。
一時期話題になってたのは知ってたものの、あんま内容知らんかったわけですが、
なるほどこれはひどい。

最初ツッコミ滑ってんなーって感じだったけど、馴れてきたら結構いける。
5面でバグるのは良かったなァ。あったあったああいう感じ。
んで2面の魚に殺されまくった。
他んとこはほとんど死なないようなバランスなのに、あそこだけ死にまくってわらた。
直前のキノコなんも意味ねぇし。

そのへんの適当さも含めておもろいだす。
あぁ、でも露骨な下ネタはいただけないな。僕、下ネタ嫌いなんですよね。


昼間、Yahooのトップにマベの記事来てて笑った。
バグ和田さん大変だろうなァ。

それにしてもあそこのコメント欄気持ち悪ぃなー。
あそこでやいのやいの言ってる人たちはどうせゲームとかロクに買ってもないんだろうなァ。

なんか最近多いよ。肝心のゲーム全然遊んでないのに、
そのシリーズとかキャラとかを好きとか嫌いとかなんとか語っちゃってる人。
なんか違うよなー、それ。
  1. 2009/06/18(木)
  2. コメント(2)

コメント

No title

ああ貴重なポールのイラスト…!!!Myフォルダに旗包みでホールインワンや!
てぃんさんの肌には合わないンじゃないかなと思いつつも意外と面白かったので勧めてみました。
遊んでくれてありがとうございます。5-1のキノコネタは家族には見せられませんねあれ。
でもてぃんさん、下ネタが嫌いだなんてまたまたごじょうだんを。
  1. 2009/06/19(金) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. 紫蘇ぉ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
ああいうの好きですよ。ステージ間の掛け合いとかくだらなくいいですネ。

僕のポンチ絵なんかがそんないい扱いをしていただけるとは…!
もっと力と時間かけて描けばよかったかもですよ。うぬぅ。

5-1のアレを見て思ったのは、
「あぁ、ここで紫蘇ぉさんは大喜びだったんだろうなァ…」ってトコかな。

やっぱなんでもないデス。

そうですね。嫌いというか、許せない!ってな感じでしょうか。
なんせ純情硬派ですから、僕ァ。
  1. 2009/06/19(金) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/244-c7c2b240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

