トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

絵はがき

ところで久々にまともな新機能きたって感じかな。

何故かポイントをくれる奇特な方が数名いらっしゃるので、
とりあえず貰った分使って送りつけてみよう。一回分しかないけど。

年賀状みたく暑中見舞いもやってくてないかなと思ってたけど
こりゃあもうポイント使って手前でやれって事なんかな。
よーし、頑張って検索して稼ぐぞ!

まぁ、暑中見舞い送るにしても送る相手はちゃんと考えないといかんですね。
こっちは好意でも、あっちには迷惑ってこともあるだろうし。難しいところね。


23時追記
さっそく試してみたら、独自のお絵描きツールがUNDO出来ないし、消しゴムが誰得クソ仕様で
MS_ペイント以下の残念機能だったのでなかったことに…。


090621.png

スターフォックスでは3番目くらいにパンサーが好きでしてね。
もっとパンサーが描かれて、世界が平和になるといいと思う。パンサー関係ないけど。
  1. 2009/06/21(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/246-7942ce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

