トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

予定とか

フェリーのチケット予約したったぜー。
まだ余裕やろーとか思ってたら、残り2枚でアブないアブない。

こんな感じになった。
月 東京 → 大洗 →
火 苫小牧 → 札幌
水 札幌
木 札幌 → 苫小牧 →
金 大洗 → 東京

実質3日間。図らずもベストな期間になりました。
ひとつの場所を観るには3日あればいいってどっかの旅人が言ってた。
あとは喋る自転車があれば完璧なんだけどな。

大洗⇔苫小牧を除いて自転車だから総距離350kmくらい?
うわ、だりぃな。おい、このスケジュール考えた奴出てこいよ。

サイクルメータ買わないとなぁ。
あ、キツネいないかなキツネ。


とのとの FFCC

なんかいろいろきたー。
主人公のデザインなんとかしてよう。
阿修羅男爵ならぬ阿修羅姫じゃんコレ。お、でもなんかそれ阿修羅原みたいでいいかも。
阿修羅原知らない人なんていませんよね。

連動あるのか。僕のデータだと、「バターラグ」の王様「レオ」になるのか。そりゃすごい。
そういや、結局チャイムのがっかりビキニ買ってないな。まぁ、うん、別に。

誰だっけこのひと?

090627.png


カウントダウン

オウガバトル4きたな。
本編4つ目、あるいはエピソード4的な意味で。
  1. 2009/06/27(土)
  2. コメント(2)

コメント

まっかな

ビキニ買うぐらいならおめかしに使う方がいいですよ!
いやいやいや、てぃんさんの話じゃなくてチャイム大臣の話です
ユルグ郷の鎧は GC版でアルフィタリアという所のキャラバン隊が着てた鎧の色違いなんよ
EoTに軍神と将軍の似たよーな鎧があるのはそのせいだったり。今日の豆知識。

あと、この前 赤魔がどうのこうの言ってたので 赤魔好きの一人として言っておきますが
決して 日頃の行いが悪かったりとかないから!良くもないけど!
  1. 2009/06/29(月) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. ヘクトアイズなんちゃら #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっかな

うわ、ビックリした。安い服ばっか着てんじゃないよ、このユニ男!的な意味かと思った。
おめかしはとうの昔に買ったけど、初期のが良かったり。

色違いかぁ。かわいそうなユルグ卿…。
まぁ、でもシリーズの繋がりが見えるのは良いね。
明日の豆知識も楽しみにしています。

公式サイトで、赤魔は弱いものイジメが好きで狡猾だって書いてたよ。
もしかして赤魔好きな人もそうだったりするのかな。なんだか怖いな…。
  1. 2009/06/30(火) 01:46:02 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/249-57e5834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

