トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ロングはやくしろ

ダメな方の王様

なんかリニューアルされてた。
相変わらずプロモがイマイチ。映像なにやってるか分かんね。
まぁ、買うんだろうけど。

>囚われの姫様を救い出し次から次へとお嫁さんにしよう!
                 ^^^^^^^^
はい、神ゲー決定。


FFCC配信まであと1日なのに、未だにクラヴァットのロングが紹介されてないんだけど。
これは由々しき事態。やる気に関わる。

090628.png

デフォルメ楽い。


スマブラを超えるWi-Fiゲームが出てこない。
他のは参加しにくいとか不便とかとかラグとか粗が目立ってしょうがない。
もうスマブラ求道者にでもなろうかな。
  1. 2009/06/28(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/250-2fbcdf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

