トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

トリケラ挙ッ!

バキはどうしてああなってしまったの??
毎週読んでいるはずなのに、毎週ついていけない。
でも毎週毎週予想を裏切れるのはスゴいよ。いいのか悪いのか分からんけども。
とにかく花山さんと烈さんはあんなキャラじゃなかったよね?


090703.png

馴れたら剣闘士とか言うほど大したことなかった。
シーフやばいよシーフ。フロア破壊されまくりワラエナイ。
フロア崩壊でモンスター全滅だから、実質攻撃力一番高い。早いし群れで来るし。コワイ。

てかコレ難易度のバランス凄いわー。
自分の手札も敵のパターンも完全に決まってるから、運の要素がほぼないのよね。
うまくやりくりすればちゃんと勝てるし、ポカやりゃあっさり負ける。このバランスが絶妙。

ゲームらしいゲームってこういうのを言うんじゃないかなァ。
割と未知なジャンルだったから、あんま期待してなかったけど、こりゃいいや。


剣闘士にシ-フに幻術士と♀冒険者がやたら強い。恐い。
現実もゲームも変わらないな、そういうとこ。
  1. 2009/07/03(金)
  2. コメント(2)

コメント

No title

どうせくそゲーだろとか舐めて動画観てたら、なにこれ超おもしろそうじゃないか。
でも今ゲーム買える身分じゃないから指しゃぶって動画で我慢する。

FFってクリスタルクロニクル系が一番面白い気がしてきた。
  1. 2009/07/03(金) 06:11:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

超おもしろいよ。これが1000円って、ちょっとすごい。
ゲーム買えない身分てなんぞ。ずいぶん損な身分だなァ。
まぁ、見た目だけでくそげーとか言ったらあかんで。遊んでなんぼよ。

FFって本編意外はどれもおもしろいと思う。CCは特にいいね。同意くん。

  1. 2009/07/03(金) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/253-44300faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

