トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

V!

googleうぜぇ。検索でヒットさせるな。
おまえちょっと倒産しろ。な?


今日のスマブラ。

力を込めて…
sb0705a.jpg

Vの字を描くホームラン!!
sb0705b.jpg

ありえんわー。狙って出来るモンじゃあないぜこれ。
スマブラおもしろすぎ。


とのとの最終章まで行った。
相変わらずおもしろいけど、なかなかどうして難しい。
寄り道のステージでシーフ×4のパーティとか出てきて頭から火を噴きそうになった。
理不尽だわー。まぁ、全滅させてやったけどね。

白魔もそうとうタチ悪い。なんであんな堅いのよ。

090705.png

かわいいから許す。同じくらい面倒な赤魔はかわいくないから絶対に許さない。

  1. 2009/07/05(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/254-02f84ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

