トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

とのとのクリア

変な夢見た。
色々あってよく知ってるはずの道に出たけど、そこにすごく違和感を感じて、
それでもしばらく歩いたり走ったりしてたら、全然知らない景色が見えた。
林道と奥に海。
なんだこれおかしいなぁと。次にふと「あ、これは夢だな」って思ったら
パッとブラックアウトして、ベットの上。目が覚めた。

意識が夢と現実で繋がってた訳ですよ。
普通いつの間にか終わってない?気づいたら起きてたっていうか。
とにかくああいう感覚は初めてだなぁと。


FFCCやることなくなった。
マップとか各種コンテンツがスカスカなんだけど、あれ全部有料追加コンテンツか。
有料はいいんだけど、さっさと配信して欲しい。熱が冷めちゃうよ。
てか普通に追加コンテンツなしでクリアでけたよ。クリア後いくつか落とした。

急にマリオRPGがやりたくなったので。

090707.png

でも思い出補正が強くて、がっかりしそうな気がすんだよなァ。
てかなんとか4戦士もだけど、コマンド制のRPGを楽しめる自信がない。タルい。
  1. 2009/07/07(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/255-595d1466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

