トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

ガルテナーハ

アカウント作ったはいいけど、アイコンないと締まらないな。
なんかいいアイディアないかなー。


いまだに冷蔵庫買ってないこと思い出した。
外食多いから何とでもなるんだけど、そろそろ買わないとなー。
冷蔵庫無いとアイス食べれないもんなー。
買ったら、イの一番にブラックモンブランを買おうかな。
あんなにおいしいアイスはないよね。

あー、でも液晶テレビも買う予定なんだよなァ。
まぁ、僕はテレビ見ないから親に送りつけるんですけどね。
いつまでもブラウン管じゃねーぞと。僕のもブラウン管だけど。
てか価格10万切るのね。もっとするかとおもてた。


すごい久しぶりにジャンプの新連載が面白いと思った。何故か。
でも打ち切られそうな臭いがするんだよなァ。頑張ってほしい。
絵柄も好きだし、荒廃した世界とかなんか好きなんよね。
なによりヒロインいい。あれツボだわ。
あんま思いつかんね、褐色キャラって。好きなんだけどね。

090714.png

魔法特化で育てると案外使えます。真言はいらないけど。
  1. 2009/07/14(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/260-dde94689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

