トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

履歴

「みんなのニンテンドーチャンネル」の新機能見てみた。

大乱闘スマッシュブラザーズX   427h8m
ファイアーエムブレム 暁の女神   254h7m
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス   120h26m
牧場物語 やすらぎの樹   100h51m
マリオカート Wii   84h30m
街へいこうよ どうぶつの森   81h49m
インターネットチャンネル   63h14m
ドラゴンボールZ スパーキング!ネオ   37h9m
DISASTER DAY OF CRYSIS   31h53m
アークライズ ファンタジア   30h39m
朧村正   28h57m
光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC   17h30m
小さな王様と約束の国 FFCC   15h28m
フラジール さよなら月の廃墟   15h6m
バンバン☆キッズ   9h38m
WWE SmackDown vs Raw   6h1m
珍道中!!ポールの大冒険   4h49h
シムシティクリエイター   3h43m
似顔絵チャンネル   2h49m
スターフォックス64   2h32m
あそぶメイドイン俺   1h45m

以下略。

違う。違うんですよ。
ほら僕、兄貴いるじゃないですか。いや、元兄貴。人呼んで、イノウエさん。ね?
そのね、彼のね、弟の仕業ですよ。こんなにゲームばっかやってるのは。ええ。

ゼルダとFEに関しては兄弟2人分だから多い。
ドラゴンボールは9割兄です。僕ぁ興味ないですもの。
あれ?VCオウガ何処行ったの?

あー、この時間をもっと自分磨きに使ってたら、今頃モチモチやったんかなァ。
数年思うようにゲーム買って遊べなかった反動的な部分もあるんですけどね。
ここ2年間やたら遊んでる言い訳としては。


街森、魚虫撮り放題でおもろくなってきた。
やっぱ冬はつまらんね。あのゲーム。

おらが村のアイドル チョコさんがダウンしてたけど、店閉まってたからどうしようもないよね。
全部たぬきちが悪い。

090716.png

あの子、村に来て以来ずっと「ゆうげきたいの服」着てるよ。
何ッピー・何アだよお前は。
  1. 2009/07/16(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/261-a8d7f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

