トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ブァック!RX!

初めて平成ライダーとかいう奴を見た。
だって、てつを祭りだぜ?そりゃあ見るよ。

つってもブラックRXはなんかすごい小さい頃に見た記憶があるって程度で、
リアルタイムで視聴してたっていうわけでもなし。
てつをカッコよかったなァ。ああいうナイスミドルになりたいわー。
てかリボルクラッシュ出し惜しみするない。

変身ヒーローというコンセプトはすごい好きなんだけど、
あんま特撮とか見てなかった。今も見てない。

090728.png

なんか技術がついたら、そういう漫画も描いてみたいですね。


ついったおもろいけど、流行ってるーっていうほどやってる人いないなー。
いや、人はいっぱいいるんだけど、フォローしたいって思う人はあんまりいないなぁと。
まぁ、これからかな。


コスプレ大会

これをコスプレと呼ぶなら、ガチャピンだってコスプレになるわな。
メガネガリヒョロアイクかっこよすぎ。
  1. 2009/07/28(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/267-1aeb47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

