トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

王様キングダム

20080919a.png

最近思うんですよ。
「Project O」こと「王様物語」はマーベラスの壮大な釣りなんじゃないかって。
だっていろいろおかしいですよ、ワーダおじさん!!

発表時期とかからしてもう発売してていいはずじゃないですか。
「ラスボスはハウザー。コロボは死ぬ。」
みたいなネタバレがネットに蔓延しててもおかしくない時期ですよ、もう。

だいたいマーベラスは間違った方向に頑張りすぎなんですよ。
牧場も嫁候補やたら多いくせにイベントコピペとか。
ゲームの情報出さずにブログ更新しまくるとか。

初報で一気に煽って発売までにどんどん期待値を下げていく。
俗に言うマーベラスコンビネーションですよ。
ほんとにもうやんなっちゃう。

そんなだから僕は王様物語を応援しません。

…だがしかし、ヴェルデがなかなかいい。
ポニーテールに弱い。



おまけ
見ないで5分で描いてみよう 

20080919b.png

FOX O’MAC君でした。
ヘッドギアが難しいぜ…。


あとチャットはもうやめとこ。
向いてない。
  1. 2008/09/19(金)
  2. コメント(2)

コメント

No title

チャットがダメなら表でこてつけろ!!
なんて。
  1. 2008/09/21(日) 14:47:55 |
  2. URL |
  3. 浮草 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こう見えて表ではロムなので全く意味がないですね。
傷ついたので、やっぱりしばらくさようならです。
  1. 2008/09/21(日) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/27-8920eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

